岡崎と豊田と岡崎

隣同士の市だからってみくびってはいけない。

双方の目的地まで1時間半。


遠い!!


今日は移動に追われました。


昨日は岡崎泊。そして朝から豊田ライブ。昼から岡崎ライブ。

大移動でした。


午前中の老人介護施設フジオカでは、そんな僕の状況を察して、車で食べてくださいとお弁当を用意してくださりました。
「2時間くらいで食べてね」を紙袋を手渡されました。


空けてみると


おにぎり9個。


さらにから揚げやらたまご焼きやら。



そんなに食べれません。



でも美味しかったなぁ。




いよいよツアーも残すところ1日!

明日は静岡市!楽しんで来ます☆