千葉大祭

今日は千葉大祭2日目が行われているということで、出身のサークル、アンプラグドのライブを見に千葉大学へ。

妻と子ども共にのんびり散歩がてら行って来ました。たまには家族サービス。



大学4年生になった後輩ミュージシャン、結香の「ババヘラ」ライブが今回のお目当て。



同年代のOB・OGたちも多数来ていて、同窓会気分で嬉しかったですね。


しかし夕方から衝撃的な出来事が・・・。


帰って来て、ちょっと買い物に行こうと駐車場へ行ったら・・・。




ミウスのフロントバンパーが大破してるやないか。




ショックのあまり写真すら撮り忘れました。


マンションに付属の立体駐車場なのですが、ほんの数センチ前に止めすぎたみたいで、他の方が動かした際にフロント部分がひっかかりナンバーが外れフロント部分が割れてしまったようです。




さすがに凹んだ。




納車して1ヵ月経っておりませんからなぁ・・・。


立体駐車場自体に破損はなく、対物事故にはならない模様。(悪いのはこっちなので、これは一安心。)
車両保険に入っているけど、免責10万円のお手軽プランなので、修理費と比べてどっちが安くつくか微妙なところ。
ネットで調べたところ、うまくやれば5万くらいで修理できそうだけど・・・。


5万でも凹むさね。



あぁ、今日もオミマガ出さずに寝よっと。