ふなばし健康まつり2011

今日はふなばし健康まつり2011へ。野外イベントでした。


天気予報では完全に雨でしたね。



でもおれが歌う日に雨は降らせないよ!!



晴れ男の名にかけて!


いや、本当に別料金もらった方が良いのではと真剣に考えるくらい、僕が歌う日(少なくとも僕が歌う時間帯)は雨が降りません。


野外イベントには松尾を呼ぼう!


SAY!


野外イベントには松尾を呼ぼう!




共演した横洲かおるさん。元劇団四季所属の美人過ぎるママシンガー。2008年の「素敵なお母さんコンテストグランプリ大会」で世界第2位になったそうです!

今回は元教え子さんの素敵なダンス付きで、子ども向けに楽しいライブをお届けしていました。ああいうライブは子ども心に深く刻まれるだろうなぁ。パパシンガーとしてはとても勉強になりました。


船橋を拠点に活動されているということで


歌援隊に勧誘しました。(笑)


いろいろお話を聞くと同じ千葉ということで接点もいろいろ。
またご一緒できる日を楽しみにしています。




うちの詩季もいつの日か劇団四季に・・・。