友人の結婚式と東京龍馬会25周年記念イベント

今日はダブルヘッダー

と言ってもお昼は友人の結婚式にて歌いました。
場所は舞浜のヒルトン。

非常に素敵な場所で素敵な結婚式が開催されました。


大学時代の友人。
何度も飲み明かした友人です。一緒に卒業旅行にも行きました。


歌った歌はもちろん喜びの歌!


祐也、おめでとう!!



夜はマジシャンのアレスさんと共に東京龍馬会25周年イベントに出演。

アカツキと絆を熱唱して来ました。

11月15日は龍馬さんの誕生日であり、命日。

この時期は各地で龍馬さん関連のイベントが開催されています。

とても良い時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。