2012年が楽しみで仕方無い!

今日は南青山で打ち合わせ、その後表参道でカフェして銀座でディナー☆彡

なんて、セレブのような1日でした。


鹿肉なんて初めて食べたばい!



全然余計な油がなくて、でもしゅっと柔らかい食感で美味しかったぁ。



帰りに新橋から総武線快速で間違えて逗子方面に乗ったのはご愛嬌。




南青山では日本アーティスト・コンソーシアムを運営している親会社の代表の方と未来に向けたお話をして来ました。
まだ具体的に公表するような段階では無いのですが、非常に来年が楽しみな打ち合わせとなりました。いろいろ一緒に仕掛けていただきます。



そろそろ攻めるぜ、東京!




ワンピースの革命家ドラゴンのごとく、ずっと東京進出の機運が熟するのを待っていました。
新しいCDも春〜夏くらいでリリース予定ということもあり、そろそろかなと思っています。


あぁ、2012年が楽しみ!