青森3日目

いよいよ青森最終日!

2日目で書き忘れましたが、十和田湖へ向かう途中、野辺地で非常にお世話になっている木明さんがわざわざ仲間と共に会いに来てくださりました。ほんの数分間の再会でしたが、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。


人のご縁と人の優しさに感謝です☆




3日目は


馬肉を食す日。


青森の馬肉と言えば「尾形」が有名とのことで連れて行っていただきました。



めっちゃ美味しかった!!!!



本当に良い馬肉って柔らかいんだなぁ。
凍ってないんだなぁ。


贅沢過ぎる逸品でした。


その後は三沢空港へ移動し、無事に羽田へ戻って来ました。



いやぁ、寒すぎて死んでしまうんじゃないかと不安だったけど、意外と氷点下の気温にも人間は耐えれられるということを知りました。(笑)


さぁ、明日は明後日の千葉大学での「起業論」の準備です!初めての大学講師!


尾形

三沢空港