みんなの夢アワード2012

今日は都内にて朝から打ち合わせ3本!
ここぞとばかりに都内での予定を1日に集中させました。
いやぁ、充実の1日。



締めくくりは、音楽プロデューサーの平松さんに連れられて中野サンプラザへ。
「みんなの夢アワード2012」を鑑賞して来ました。
一昨年関わった「ドリプラ」の東京版と言ったところでしょうか。

演出も派手で、なんだかひとつの舞台を見ているかのようでした。


一般の部で出た4名のプレゼンも素晴らしかったですが、陸前高田市から来た2名の方のプレゼンはやはり自ずと心が打たれました。

流れる涙に偽り無し。

素直に感動すしました。


優勝賞金2000万円は陸前高田のしいたけ農家の佐藤さんが獲得しましたが、ぜひ復興に向けて頑張っていただきたいです。