千葉の夜明けは近いぜよ!

今日は千葉市商工会議所青年部主催のイベントに出演させていただきました。

これからの魅力溢れる地域とは〜千葉の夜明けは近いぜよ!〜
というタイトルの講演会。

基調講演は西千葉の同志、(株)トライワープ代表取締役虎岩雅明氏で、タイトルが龍馬を彷彿とさせることもあり、内容としても「人と人との繋がりが大切」という結論から、「絆」を1曲披露しました。


その後のパネルディスカッションには熊谷千葉市長と、(株)かっぺの代表取締役佐藤輝幸さんが登場。


この3人。



僕のお兄ちゃん的存在なんです。



1学年上の虎岩さん、佐藤さん。
2学年上の熊谷さん。



もう6〜7年くらいの付き合いです。
自身の起業に大きな影響を及ぼした人たちです。


何が嬉しいって、公の場で一緒にお志事が出来たことが嬉しい。


夢追人だった熊さん、虎さん、輝さん、そして僕。みんなちゃんと成長しているんだなぁと感じた1日でした。