今年最初のANGAライブ

今日は地元千葉のライブハウスANGAに出演!
ホーム感満載で地元ならではなリラックスしたライブをお届けしました。

MCでも話しましたが、最後に出演する「トリ」。当然ありがたいことなのですが、


なにせ拘束時間が長い。



基本的に出演順の逆からリハーサルを行うので、1番目にライブハウス入りし、リハを終えたら本番は最後に出演。
そして、ライブハウスには「清算」と呼ばれる、終演後の店長との個人面談みたいなものがあるのですが、それは出演順なので1番最後。

今日、ANGAを出たのは1時前でした。

16時入りなので


9時間拘束!



いや、愚痴ではないですよ。(笑)
もう何年もやらせてもらっているので、そういうもんだと思っています。

まぁ、待ち時間に他のミュージシャンたちといろいろ話が出来て面白いんですよね。
そこで仲良くなったミュージシャンがいっぱいです。


今日も皆さんありがとうございました☆

■セットリスト
1.四季の歌
2.Sky Magic
3.種を蒔く人
4.ゆりのき
5.P.S.