長いこと

ブログを放置してすみません^−^;;

2月27日〜3月10日のツアーが怒涛過ぎて、更新する気力が湧きませんでした。
ここ数年で例を見ないことで、自分でも驚いています。
毎日疲れ果てて寝ていましたが、その分、非常に出逢いに恵まれ充実した2週間でした。

落ち着いたら、写真で振り返りたいと思っています!


ツアー中は更新が実に簡単なfacebookに近況を日々綴っていました。
コメントする側も簡単なので、ブログよりも交流が容易なツールだと思います。
ぜひ皆さんにもfacebookをやって欲しい!

https://www.facebook.com/omitaka

↑IDを持ってないと上記ページは見れないのでしょうか?



明日からまたライブ三昧な3月です。

とりあえず3月23日(金)の告知だけでも!
3月いっぱいで閉店が決まったwoodhouse-cafeで急遽ライブをやることが決まりました。
城直樹と共演です!
ぜひwoodhouse-cafeの新しい出発を見にいらしてください。


【日時】
3月23日(金)
18時半開場 19時開演 21時終演(予定)
【場所】
woodhouse-cafe
千葉市中央区松波1-14-11
043-308-9181
【料金】
2,000円+1ドリンクオーダー
【出演】
松尾貴臣
http://www.omitaka.com/
城直樹
http://naoki-jo.com/

http://woodhouse-cafe.jp/

予約は僕に直接ご連絡ください。25席限定です。