I'ts cocolozashi crew in Roppongi

初のメジャーリリースCD「アイノコトバ」発売記念ワンマンライブ、無事に終了しました。


今回は六本木。


前回の銀座ワンマンに続き、なんともしゃれおつなライブ会場。
サポートの安田隼人と共に全8曲、熱唱しました。

今回も実にアットホームでしたね。
ワンマンって楽しいなぁ。

来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

司会をやってくれたらむちゃん、オープニングアクトのびぃとくん、サポートの安田隼人、そして企画してくれたFF entertainmentのみなさんも本当にありがとうございました!!

いっぱい元気をいただいたので、これからの夏のライブツアーで全国にその元気をお届けして来ます!


■セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.1等星
4.パラレル
5.四季の歌
6.絆
7.愛言葉
アンコール.きみに読む物語