海あじ

今日は長崎市内でホスピタルライブ3本!


サントピア学園、介護老人保健施設通所リハビリテーション中の里、長崎大学病院三者三様な施設。
どこの会場でも非常に厚く迎えれていただき、ホーム感を満喫しました。やはり長崎はホーム!

夜は高校の同級生と共に昭和町にある「海あじ」という居酒屋へ。

実はこの海あじの店長の古賀さんは中学校時代の先輩!


あの頃はいっぱい絡んでいただいたなぁ。。。(遠い目)


でも、とても会いたくなって行ってみました。


すーっごく優しくなっていてびっくり。(笑)笑顔が素敵すぎました。
思い出話に花を咲かせつつ、美味しい料理と美味しいお酒をいただきました☆


長崎市に行かれた際は昭和町・海あじへ!