ココウォーク

長崎ライブ、全17公演終了!明日は高知へ800km運転です(´Д` )

今日のココウォークライブは長崎新聞の記事のお陰もあり、満員御礼!ありがとうございました☆

特筆すべきは長崎北高の46回生、47回生がいっぱい来てくれたこと。(自分は32回生)

昨年、校舎お別れ会で母校で歌ったことをきっかけにFacebookでもたくさん繋がっています。自分の代よりもFacebookでの友達が多いという(^^;;

特筆すべきは、おまえら「さん」付けしろ。(笑)たかおみじゃなくて、たかおみさん。

それにしても、やっぱり長崎ライブは最高でした。楽しかった!写真は現役北高生でバンド活動をしている47回生の小鉢君と三根君と浪漫君です。自分の15年前を見ているようで可愛かった!