明日はFMに生出演!

明日7月23日の夕方6時〜6時50分まで、NHKさいたま放送局のFM番組「日刊!さいたま〜ず」に出演します。
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html

周波数は、FM85.1(秩父 FM83.5)です。
埼玉県域放送ですが、障害等がなければ関東一円で聴けるとのこと。

HPを見たらなんと前回は松本隆博さんが出演していました!全く違うルートからの依頼だったので、これはびっくりです。
そして僕の翌週は立川俊之さん(元・大事MANブラザーズバンド)。うちの兄が昔似ていると言われてました。(笑)

8年くらい前に1度ライブハウスで歌を聴いたことがありますが、「それが大事」の印象とは全く違う、かなり渋くてカッコイイ歌声だったなぁ。


関東一円の方々ぜひ聴いてください☆

写真はパパに熱狂する我が娘です。6月24日で1歳になりました。