青森県八戸市

午前中、八戸市内で時間が空いたので「八食センター」へ。
そしたら、夏フェスやってました!
「SUMMER FREE FES 2012」。

八食センターのベンチでお寿司を食べながら、数組の知らないパンクバンドの生演奏を聞きました。


どうでもいいけど、どのバンドもMCが適当過ぎる(´Д` )
熱いこと言えば良し、みたいな風潮があるよね。


「おれたちはみんな繋がっている。
ここにいる人、いない人、もう会えない人。みんな音楽で繋がっている。
だからおれは音楽の神様に感謝している。
音楽の神様に乾杯!」



・・・ほほう (´Д` )


隣でお寿司を食べてたおばちゃんが失笑してました。