青山「月見ル君想フ」

青山「月見ル君想フ」での初ライブ、無事に終了!
やっぱり千葉から大荷物持って電車で都内へ歌いに行くのは疲れるなぁ( ;´Д`)
車で青森まで歌いに行く方が楽ちん。

しかし、やはり東京。得るモノが大きいのも事実。
共演は広島でテレビ・ラジオのレギュラーを何本も抱える森本ケンタ君と、avexから10枚CDをリリースしている初音さん。
楽屋でのトークは刺激的でした。

ここ数年はホスピタルライブが中心なのでライブはほとんどがワンマンライブ。共演者からの刺激はとても新鮮で価値を感じます。

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。知った顔が並んでいるとホッとします。

名古屋から見に来て下さった宇宙人的カウンセラーの須江先生に終演後、名前と生年月日から「30代は大丈夫!真っ直ぐ走れ」との太鼓判をいただきました!テンションMAX!スターを取ったマリオ状態で後7年、突っ走ります☆
62歳から髪の毛がヤバイらしいので、今から貯金して対処します(´Д` )

明日は早朝野球からの千葉ANGAライブ!(笑)
激熱な1日になりそうだぜ!