明日から東北ライブツアー!

明日から10月11日までの18日間、東北6県全県を巡るライブツアーです!今夜は福島県郡山市に前乗りしています。
8月の北海道ツアー後、かなり気合いを入れてマネージメントを行った結果、39公演が決まりました。

詳しいスケジュールはこちら
http://www.omitaka.com/live.html


我ながら鬼スケジュール!鬼マネージャー!

人にやれって言われたらできないなぁ、この日程は。
自分が組んだからこそがんばれるという可能性は否めない。
でも、ハードであればハードである程、燃える!
1公演もぬかりなく遂行できるよう、健康面に留意したいと思います。


しかしながら松尾も人の子。長い間家族と離れるわけで、ツアー初日はいつも気が重い。マグロを釣りに行く漁師さんの気持ち、おれには分かるよ。

「何のためにこんな寂しい想いをしてまで全国へ歌いに行くのか。」

「それは、唯一無二のミュージシャンになるため!」


そして昨年子どもが生まれて、妻が産休・育休を取るようになってからは「愛する家族を養うため」という目的が増えました。働くパパの気持ち、おれには分かるよ!

しっかり歌ってしっかりCD売って千葉に帰るぞー!行くぞー東北!