宮城県南三陸町

いよいよ18日間40公演の東北ライブツアーもクライマックス!残り2日となりました。
17日目の今日、午前中は宮城県南三陸町の「伊里前福幸商店街」ライブ。プレハブ造りの商店街です。近隣の住民やお店の人たちに向けて4曲、歌いました。
Jリーグチームのフラッグがたなびく非常に爽やかな商店街でした。

午後は岩手県一関市へ移動し、県立磐井病院の緩和ケア病棟へ。
やはり何度ライブを行っても緩和ケア病棟でのライブは緊張します。

優しく、丁寧に、じっくりと歌いました。

夜はこれから初の宮城県登米市ワンマンライブ!「It's cocolozashi crew in トルティージャ」!スペイン風2階建ての非常にお洒落な喫茶店です。現在続々とお客さんが集まって来ています。ツアーは明日の仙台市でファイナル!
さぁ、気合い入れて歌って来ます!