11月25日(日)千葉大学けやき会館で歌います!

実に久しぶりに千葉大学キャンパス内にある「けやき会館」という300名程収容のホールにて歌うことになりました。皆さん、ぜひ応援に来てください!


NPO法人ちば地域市民学会(通称スポーツ&アートの会)主催の「西千葉音楽祭」に出演します。



スポーツ&アートの会とは「千葉の文化を盛り上げよう」と県立千葉高の藤原先生や松波の鍋島整形外科の鍋島先生らを中心に集まって活動をしている団体で、サッカー評論家でお馴染みの「セルジオ越後」さんを頻繁に招いてサッカー教室を行うなど、アクティブに動いています。

ご縁がありまして半年前くらいから仲間入りしました。
僕の両親くらいの年代の方が多く、見渡す限り、僕が最年少のようです。(笑)



もちろん今回も松尾貴臣としてのライブの時間が30分くらいあるのですが、それに加えなんと司会をやります!

司会としてお志事をするのは生まれて初めて!
これは緊張しますね^−^;;



チケットの前売券は1枚1,000円で、うちでも取り扱っていますので、ぜひご連絡ください。
ticket@omitaka.com

様々なパフォーマーが参加しますので、ぜひ見にいらしてください!


そして、25日(日)がご都合悪いという方!11月3日も弁天のstudio CoCoLoにて自主企画ライブを行います。
こちらの方にぜひ☆