今年は総ライブ本数、276本!!

2012年も残すところ後03日となりました!皆さん、1年間お疲れ様でした☆

僕は12月25日に毎年恒例の津田沼にある学習塾「少年龍馬」でのクリスマスコンサートが歌い納めとなりました。

なんと今年は総ライブ本数、276本!!

人生で最も多くライブを行った1年となりました。どおりであっという間だったはずだ!充実していたなぁ。

2013年はさすがにここまでのハイペースでライブを行うつもりは無いですが、音楽1本で生活を始めて6年目ということで、初心に返り「新たな挑戦」をたくさんして行きたいと思っています。漢字1文字で言うなれば「新」な1年にしたいなぁと。マヤ暦じゃないけど、新しい時代のスタートです!

今年は会社を設立して5年目ということで総括の「括」な1年だったかな。

ってことで、巷で流行りの「自分新聞」をやってみました。かなり的確にまとめられていてびっくり!
神野さん、1番多くの「いいね!」をありがとうございました☆