いよいよ2013年本番

お正月も終わり、いよいよ新年の本番開始!
今日は娘を保育園に送った後、都内へ。サプライズ研究所なる面白い会社を立ち上げた友人と10年ぶりに再会後、産経新聞の本社を訪ねました。

今年は1月10日に花見川第二中学校でゲストティーチャーとしてライブを行うのが歌い初めとなります。14日は千葉市蘇我勤労市民プラザでイベント初め。そして16日から東海地方へツアー初めです。
初めづくしの新年って気持ち良い!
千葉市の皆さん、14日は14時からです。ぜひ見にいらして下さい☆

このお正月はいっぱい飲んだなぁ(^^)
2日はミュージシャンの友近890がうちに遊びに来てくれて、5日は大学時代の同窓会。6日はこころざし所属となる深沢繁人と14日のライブのためのリハ後に新潟帰りの友人を交えプチ新年会。
仲間と飲みつつ今年の目標を語り、正月らしい時間を過ごしました。