花見川第二中学校ライブ

今日は2013年の歌い初めでした。今年は一体何公演を行うのでしょうか。非常に楽しみです。

2013年の1本目は花見川第二中学校でのゲストティーチャーライブ!
体育館で全校生徒を対象に1時間半のライブを行いました。

漢字で表すなら「夢」と「命」と「絆」をテーマとした1時間半のトーク&ライブでした。

嬉しかったのは、暖房も入らず肌寒い中、生徒たちはみんな最後まで集中力を切らさずしっかりと聞いてくれたこと。

非常に納得の行く新年1本目のライブでした。「龍馬クイズ」のときに垣間見えた生徒たちの笑顔が素敵でした☆
近々千葉日報社の記事になる予定です。

■セットリスト
1.喜びの歌
2.STAY AS YOU
3.西千葉、通り雨
4.きみに読む物語
5.アカツキ
6.絆
7.愛言葉
アンコール.Sky Magic