「人の音展vol2」開催決定!

1月からこころざし音楽工房に所属となりました「音楽活動家」深沢繁人が発起人を務めるイベントです。



「人の音展vol2」開催決定!
(2月9日(土)木場EartH+gallery)

深沢が発起人を務めています、過剰消費社会へのアンチテ−ゼをテーマにした、音響機材を一切使わない完全アンプラグドの音楽イベントのVol2。

普段は絵画などが展示してある美術ギャラリーに、人の声=人の音を展示します。

12名のヴォーカリストとお客様でその日限りのセッションを楽しむ、ちょっとアナログで、だけどちょっと新しい「コミュニケーション音楽イベント」です。

〜以下イベント概要〜

『人の音』をコレクションしているという
謎の支配人に招かれ訪れた美術ギャラリー。
そこに展示してあったものは…


■日時
2013年2月9日(土)
開場14:30、開演15:00

場所
木場EartH+gallery
http://coexist-tokyo.com/

■チケット
2500円(1ドリンク付)


■出演者※50音順
安里麻紀
海老原瞬
佐野安佳里(from ChuriSta)
salan
はんぞう
深沢繁人
marma h'
松本葦立
棟近サトシ
MEMI(fromジャミーメロー)
R!KU(from Rocket Bamby)
和角一樹

■支配人
品田裕介(UMBRELLA)

■制作スタッフ
トミー山嵜
シナモン木村
小久保 昌彦
高木潤
深沢繁人
松尾真一郎
加村美樹
吉崎淳史
山崎龍


※ギャラリーの定員が役50名となっております。
ご来場予定の方はお早めに
shigeto@omitaka.com
まで希望枚数とお名前を記載の上チケット予約メールをお願いします。