沖縄県那覇市、石垣市

石垣島へ到着しました!

この島でお酒飲んで歌って踊ったら、関東で感じた嫌なことなんてすごくちっぽけに感じちゃう。我々の文明はどこかで進むべき道を間違えたのかも知れないな・・・。なんて言葉が浮かぶ程、人間臭い島。人間って、こんなに自由でいいんだなと感じられる島。想像を超えています。

明日のライブも楽しみだなぁ。

沖縄県庁では、観光政策課の平田部長や長崎青雲高校出身の平良さんらが温かく迎え入れて下さりました。離島ツアーが毎年2月の恒例イベントになったら面白い。

そしてそして、行きの飛行機で隣合わせた田村夫妻と再会。いちゃちばちょーでー!

沖縄が素晴らし過ぎてヤバイです。