沖縄県石垣市3日目

石垣島の濃密過ぎる日々は、あっという間に終了しました。城所名マネージャーのお陰で最高の3日間を過ごすことが出来ました。

3日目は朝から竹富島へ。牛車で島内を観光する「モウモウコース」を楽しみました。そこは驚く程にゆるやかに時が流れている島でした。

その後石垣島に戻り、掲載された2つの新聞記事を確認後、市役所ロビーコンサートとホスピタルライブの2本のライブ。

何と、その2本のライブの合間に、「涙そうそう」の夏川りみさんにお会いする事が出来ました!
石垣島サプライズ!紅白に6度も出場している夏川りみさん。非常に眩しく見えました。

ライブ後は各方面へご挨拶をしつつ、マリーンズが練習をしているグラウンドへ。もうほとんどの選手が練習を終えていたので、監督の写真と2ショット。(笑)

そして、ここからサプライズが2つ!

帰りの石垣空港に連日飲み明かした聖紫花の杜のスタッフの皆さんが臣送りに!
予想だにしておらず、感激したなぁ(;_;)皆さん、ありがとう〜!

そしてそして、何と、行きの羽田〜那覇の飛行機でお隣に座っていた田村ファミリー御一行とまたしても同じ飛行機に!そんな事ってあるんですね!旅の神様のいたずらかと思いました。
当然、僕が降りる那覇までプチ宴を繰り広げました。(笑)