沖縄県読谷村

今日は朝から読谷村へ!FMよみたんに出演。
途中で寄った沖縄市のYUMEボーカルスクール、めっちゃ素敵な外観だった〜!

午後からはケアセンターきらめきで705回目のホスピタルライブ。
高齢者ゾーンと子どもたちゾーンとの2公演。とても気持ちの良い時間が流れました。


夜は今回のツアーの仕掛人岡山大学歯学部の岡崎先生と合流し、打ち上げを行いました。

この数日間、懸命に働いた後のお酒の美味いこと(^^)
泡盛をウコンで割るという、矛盾に満ちたお酒を飲みました。(笑)

さぁ、明日残り3本のライブを終えたら、千葉へ戻ります。寒いんだろうなぁ・・・。

読谷村の金月そばと鶴亀堂ぜんざい、どちらも絶品でした☆