和歌山県橋本市

近畿ライブ終了!今回は3日間で兵庫県芦屋市、和歌山県橋本市奈良県大和郡山市の5施設を訪問しホスピタルライブを行いました。

道中、大阪府泉佐野市に住む高校時代の友人宅へ。和歌山県田辺市で働いているもう1人の友人が夜中の2時頃来るもんだから、結局夜8時から朝4時頃まで飲み続けました。
長崎人は寝る間も惜しんでよく飲む(´Д` )

でも、やっぱり同郷の友人はいいなぁ。他の人には聞かせられないバカな話ばっかり。慌ただしい時間を忘れさせてくれる。

最近Facebookで卒業したての北高生の子たちからいっぱい申請をもらっていて、とても甘酸っぱくて、かつ希望に満ちた日記がどんどん入って来るもんだから、15年経った今、おっさん2人と飲んでいて非常に懐かしい感覚を思い出しました。

「今じゃ本当の自分捜すたび、調和の中でほら、こんがらがってる」

by 尾崎豊「路上のルール」

明日から終盤戦、東海ライブ!3日間で8本、張り切って歌って来ます!