上京16年目、こころざし音楽工房6年目

4月1日!
今年からエイプリルフールに嘘を付くと罰せられるようになりましたね。


さぁ、上京16年目が始まります。
16年て。

もう、よく分からない歳月が流れました。1998年4月1日、18歳の頃の僕は長崎から上京し、羽田から真っ直ぐ秋葉原へ向かい、14インチのテレビデオとギターを担いで西千葉までやって来ました。あれはしんどかった。



あの日からジャスト15年!と1日。



まさか自分が西千葉で起業し、西千葉で結婚し、西千葉で子育てをするなんて考えもしなかった。


この街は僕の第2の故郷。
この街で音楽人松尾貴臣は育ちました。
必ずやこの街から世に出たいと思います。



ツアー中に妻から送られて来た「初めてのおつかい」的、娘のキュートな写真。現在1歳9ヶ月。
そして最近購入した、非常に共感だらけの吉田戦車の「まんが親」。いっぱい笑った。