四街道市ホスピタルライブ

数えてみると、2012年度は287本のライブを行っていました。6月に初のメジャーリリース後、北は北海道稚内市から南は沖縄県石垣市まで駆け回り、非常に充実した1年でした。

数字的に2012年度を目指すのはさすがに気が重くなるので、しばらくは無心で走り続けます。(笑)

昨日は今年初のライブ!1本目は千葉県四街道市まごころ館さんでのホスピタルライブでした。
さすが「まごころ」館さん。歓迎パネルの心の入りように感動しました。まさかの3D!まさかの龍馬にギター!

心機一転、じっくりと気合いを入れて5曲を歌いました!

2月に友近890が歌いに来たとのこと。最近890が歌った施設に行くことが多い!覚えてるだけで、この1ヶ月で5箇所目!愛媛と和歌山と千葉にて。

お互いアクティブな事は良い事ですなぁ(^^)