It's cocolozashi crew in金谷

今日は金谷合掌館にて初の「It's cocolozashi crew」を開催!
地元の方々を中心にお集りいただいたお客様に囲まれて、実にアットホームな会場となりました。

畳の上で、生ライブなんていつ以来だろう。初めて?
それくらい斬新な会場でした。

メインスタッフとして動いてくれた牧野さん曰く、僕の声と最高に相性が良い会場とのこと。

最後まで集中力を切らさずに歌い切ることができました。皆様ありがとうございました。
次は5月19日!いっぱい宣伝をしたいと思います☆

■セットリスト
1.喜びの歌
2.P.S.
3.絆
4.四季の歌
5.パラレル
6.なごり雪(カバー)
7.上を向いて歩こう(カバー)
8.つじつま
9.Save the Earth Save the Future
10.きみに読む物語
アンコール.さくら(カバー)