38,800円

もし天から38,800円が降って来たら、もう使い道は決まっている!
AERのDUAL MIXというアコギ用プリアンプを買う!今、最も欲しい機材。

昨日サウンドハウスで新しいピックアップを買ったばかりなのに、まだ欲しい。
あぁ、機材は本当にお金がかかるなぁ。新しい世界を知れば知る程、欲しいものが増えて行く。しかし、それが男のロマン

だけどね、5月は法人税と車検の月。ここはグッと耐えて、お金が降って来るのを待つ!(笑)

今日は4月20日下志津病院ロビーコンサートのリハーサルを行いました。
バイオリニスト市川寛子さんと、ギタリストとして参加してもらうシンガーソングライター深沢繁人との3人でのリハーサル。

100回記念のロビーコンサートということで気合いが入っています!

初めてのバイオリニストとの共演だけど、とても素敵!
なんて言うか、僕ら(ら?)ライブハウス畑で育った野菜とは品質が違う!仕草の隅々に音大卒のエレガントさを感じました。バイオリンで家が建つって本当なんですね。
バイオリンを弾く弓も高いものは100万を超えるらしい!

そのとき、思った。

「38,800円なら迷わず買えよ」って。

迷わず買えよ、買えば分かるさ!

お母さん、今日から次男坊は34歳になります。