ぎやまん亭ライブ

今日は四街道市下志津病院の100回記念ロビーコンサート出演からの西千葉ぎやまん亭インストアライブ!

ロビーコンサートはシンガーソングライター深沢繁人、バイオリニスト石川寛子さん、そして花見川第二中学校2年生10名の有志の協力で、実に華やかにリズミカルに開催することが出来ました。
ちょっとした文化祭のような、和気藹々としたイベント作りには懐かしささえ感じました。みんなありがとう(^^)
きっと患者さんたちも喜んでくれたと思います。

そして、夜のぎやまん亭ライブも満員御礼で非常に賑やかなライブとなりました。
やはり、ここがマイホーム。そう感じさせてくれる温かさで、終始笑顔が絶えない3時間でした。

さぁ、今日は西千葉2DAYSの2日目、壁の穴ライブ!
今日もチケットは完売。モチベーションMAX!
張り切って歌って来ます☆