メイデー

5月1日!今月中に決算を終えなければ・・・。いつも後手後手に回ってしまうんだよなぁ。

今日はメイデー!メーデー

僕は特に関係ないのですが。(笑)


昨日の車検、免許更新に引き続き、今日は自動車保険の話を聞いて来ました。
年間3万キロ以上走っていますから、保険はとっても大事!

でも、この5年事故を起こしたことは1度も無い。
そういう意味で、統計学的に事故を起こす可能性は極めて低いかと。
だって15万キロ以上走って無事故ですよ!?

まぁ、過信はいかんですね。今後も安全運転で走ります。


免許の10年分の写真を並べてみました。
実は1998年の最初の免許の写真があるんですけど、これはドクターストップ。白いタオルが投げ込まれましたのでアップしません。(笑)自主規制。