のこぎり山

千葉県富津市の鋸山(のこぎりやま)で開催された「天まで響け鋸山コンサート」に出演依頼をいただき、30分×2公演を行って来ました。

1週間程前からずっと天気予報に傘マークが付いていたのですが、蓋を開けて見れば素晴らしい晴天!おかげでGART(ジーアート)の鳥淵智絵さんとのコラボレーションも予定通り行うことが出来、これまでのコンサートとはひと味違う、非常に印象深い時間を過ごさせていただきました。

特筆すべきはロープウェイ横の駐車場から、スタッフ全員で山道を歩いてスピーカーや楽器やアート資材を山頂近くの岩切場まで運んだこと。
これはしんどかった!僕はオシャレ着でハードケース入りのギターと自分のバッグをもって山登り!

そんな登山者いる?(笑)
歌う前から汗まみれ。忘れられない経験です(´Д` )
雨が降らなくて本当に良かった!

また金谷と縁が深まりました。金谷は今月のOZマガジンにも特集されています。ぜひご覧下さい☆