結婚式in長崎

今日は後輩であり、同志であり、同級生の弟でもある植木博路君と美鈴さん夫妻の結婚式へ出席しました。
実は千葉大学の大事な後輩の結婚式と、まさかの同じ日。その後輩のご家族にも多大にお世話になっているだけに、どちらの結婚式に出席すべきか苦渋の決断でした。

ぐぬぬ、こういう決断はダブルブッキングの仕事を選ぶよりも遥かに難しい・・・。
体が2つあればと本気で思いました。もしくはどこでもドア・・・。


7月21日の長崎平和音楽祭の打ち合わせを現地でする必要があったことと、1年ぶりに孫を両親に見せたいという想いがあったことが契機となり、長崎の後輩の結婚式へ参列することを選択しました。


もちろん歌いました!


とても綺麗な花嫁さんと幸せいっぱいの新郎。
非常に素晴らしい結婚式でした。