4度目の金谷ライブ

千葉県富津市の金谷(かなや)で歌って来ました。今回は東京湾を臨む港町金谷。4ヶ月連続の金谷ライブです。前日の九十九里に引き続き、2日連続で千葉の海を堪能しました。

お昼は念願の「さすけ食堂」で黄金アジのアジフライ定食をいただきました。超肉厚のアジ!とても美味しかった!お店のおばちゃんは、4月の僕の金谷ワンマンライブのチラシを知人に配ってくれていたとのこと。ありがとうございます☆

その後、金谷唯一の高齢者施設、金谷の里でホスピタルライブを行い、そのまま「金谷未来会議」に出席。若者たちに混じって、金谷の古民家再生について討論して来ました。

そして、そのままバーベキュー!!

波の音、風の音をバックミュージックに深夜まで語り合いました。流木で家具を作っているデザイナーの謎のゴーグルがツボでした。ジブリの世界にありそうなゴーグル。

ギターを持って行っていたので、生歌も披露。

あぁ、生きてるって感じ!!

これこれ!!

的な、とても素晴らしい時間を金谷で過ごさせてもらいました。
ありがとう、金谷。また必ず歌いに行きます!