静岡県島田市

ツアーもあっと言う間に2日目が終了。静岡県島田市静岡市で歌いました。今夜は島田市泊です。

厚生苑デイサービス清流の郷は新しい建物になって初のコンサートということでテープカットを行いました☆面白い体験。

そして、島田市社会福祉協議会に貼ってあった「悪口コンテスト」がツボ!空はこんなに青いのに、妻がいるって。(笑)

夜ご飯を食べようと、鯖のしょうが煮定食の張り紙に惹かれて入った島田駅前のBig Moon Cafeが非常に素敵でした。ライブもやっているBAR的なカフェ。1階のBlue's Bar Shineと共同経営で、良き出逢いがいっぱい!たまにはBARにフラリと入るのも良いなぁ。無類の居酒屋好きだからBARとは疎遠の人生だったけど、今後はBARの開拓に目覚めそうです( ´ ▽ ` )ノ

明日は島田市そして愛知県に入って豊川市。雨が降りませんように!