石川県七尾市

松尾in七尾!

石川県七尾市にてホスピタルライブ、800公演達成!メモリアルライブの会場は松原病院のデイケアコスモスでした。盛り上げてくれてありがとうございました!寿老園の盛り上がりも凄かった!七尾市民はもしやテンション高い?(笑)


午前中は空いていたので、能登島へ。能登半島にひょっこり浮かぶ島です。

僕は島の散策が好き。

平日昼間にのんびりと散策していると「一体何をやっているんだろう」という焦燥感を覚えるから好き。

僕らは時間を切り売りしてお金を得ていることを知る。

いいじゃない、こんなにゆったりとした時間が流れていても。

生きてるって感じ。

明日は輪島市!漆の町!
ニュースでは「大雨」「洪水」「雷」「暴風」「波浪」と役満の様な注意報が出ていたけど、大丈夫かな(^^;;