第29回長崎平和音楽祭のご案内

来月、7月9日から26日まで九州本土全県+愛媛県を回り18日間で約40公演を行います。
一般向けイベント出演、病院、福祉施設などでのコンサートが中心です。近いうちにホームページに詳細をアップします。
http://www.omitaka.com/live.html

今回の九州ツアーを開催するきっかけとなったのが長崎市開催の「第29回長崎平和音楽祭」からの出演依頼が来たことでした。

長崎市に生まれ、長崎市で18歳まで過ごしたシンガーソングライターとして、「平和」「原爆」をテーマに据えた歌を歌いたいという想いがここ数年、非常に強くなって来ていました。
このような出演の機会をいただき、本当に嬉しく思っています。

「平和」「原爆」と言うと、普段関わりの薄い人に取ってみれば少し重いテーマのように感じるかも知れません。しかし、今回の平和音楽祭の主催者の方々とお話をしてみて感じたことは、このイベントは「平和という想いを胸にいだきつつ、純粋に音楽を楽しみながら素敵な時間を共有しよう」という想いで継続されて来たということでした。

ぜひお気軽に見に来ていただければ幸いです。
メインゲスト扱いで長い時間の枠もいただきましたので、僕も存分に楽しんで歌いたいと思います。

来ていただける方は7月10日までに、お名前、ご住所、お電話番号、人数をお知らせ下さい。チケット代金は当日で結構です。


よろしくお願いします!

【タイトル】
第29回長崎平和音楽祭
【日時】
7月21日(日)
13時30分開場 14時開演 16時閉演(予定)
【場所】
長崎原爆資料館ホール
長崎県長崎市平野町7番8号
【料金】
大人1,000円
高校生以下500円
【出演】
松尾貴臣 他
【主催】
長崎平和音楽祭実行委員会


さぁ、熱い夏になるぞー!!