第61回ユニークダンスの集い

7月のライブ1本目!四街道公民館で開催された「第61回ユニークダンスの集い」にゲスト出演をして来ました。2回連続2度目の出演です。

僕の生歌に合わせて、障がい者の方々や高齢者の方々がスタッフと一緒に踊る姿はステージ上から見ていて、楽園にいるかのような素晴らしい光景でした。

ハンディを「ユニーク」と呼ぶ。なんて愛のある発想なのだろうと思います。そんな歌を作りたいと、ふと思いました。

四街道の佐渡市長もいらしていて、声を掛けて下さりました。明日は結婚式で千葉市長の熊谷さんと一緒だし、今週は市長さんと縁のある不思議な1週間です。

おかげさまで非常に良いライブツアーのスタートを切る事ができました!関係者の皆様ありがとうございました!残り46本!