長崎県長崎市2日目

母校、長崎北高校に新校舎が建っていました!

もっと奇抜にリニューアルされているかと思いきや、外観はさほど変化がありませんでした。

中を見てみたいなぁ。

現在の教頭先生は、僕が3年生の頃の担任の川上温先生。平和音楽祭の件もあり、先日久しぶりに電話でお話しました。近いうちに訪ねたいなと。

長崎ライブ2日目は4公演!
ダイヤランドと小江原(こえばる)の高齢者施設、そして大学病院と北病院でのロビーコンサートでした。
ホスピタルライブをがっつり4公演はさすがに激しく体力を消耗しましたが、実家に帰ってからのビールが非常に美味でした(^^)

今日も4公演!今日は諫早へ行って来ます☆