全公演終了!!

18日間45公演の弾丸ライブツアーがついに終了しました!7月8日に東京お台場を出発して以来、20日ぶりに東日本へと戻って来ました。

今回の過去に類を見ないハードスケジュールは自分の中でも新たなチャレンジでした。真夏の九州で1日も休憩を入れないというリスクを本当に乗り越えられるか一抹の不安もありましたが、多くの皆様の支えと、毎晩のように補充した100杯程の生ビールのお陰で(笑)全公演全楽曲、万全の状態で歌い切ることができました。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
この経験は今後の糧となると確信しています。

また、このツアーの最大の収穫は新曲「扁平足」の好評価であったと感じています。この曲はおれの代表曲となるばいねー。じいちゃんに感謝。

昨夜は大阪に一泊。後数時間で千葉に到着します。
写真は門司港近辺で食べた焼きカレー。「上戸彩ちゃんも大絶賛」て!だったらおれも「上戸彩ちゃんも口ずさんだ名曲ゆりのき」って書いちゃうよ。(笑)

しばらく休んだら、8月はお盆明けから静岡・京都・兵庫・鳥取・島根そしてまた兵庫のツアーが決まっています。心と体とギターのメンテナンスをして挑みたいと思います。ではでは、自宅に帰るまでがツアー!残りのドライブも頑張ります!