シェラトン夏祭り

千葉県民としてはぜひとも歌っておきたい3大スポットのひとつ、ディズニーリゾートにて初めて歌って来ました!

場所はディズニーランドの隣の高級ホテル、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

期間限定で開催されている屋内の夏祭りに招いていただきました。さすがシェラトン。夏祭りも豪華!ステージも華やか。出店も賑やか。演者としても観客としても楽しませていただきました。

折しも今日は長崎市原爆の日。11時2分は自宅のテレビの前で黙祷しました。田上市長のスピーチに胸が熱くなりました。広島や長崎の市長って、よく考えると凄いですよね。必ず年に1度、世界中が注目するメッセージを発信する訳ですから。改めて原爆投下は特別な出来事であると考えさせられました。