アンパンマンこどもミュージアム

今日は家族サービスデイ!って言うか、罪滅ぼしデイ!(笑)

夏はほとんど千葉にいなかったということもあり、8月最後の日は1日中、家族との時間に費やしました。

まずは娘にとって世界一の夢の国、横浜のアンパンマンこどもミュージアムへ。もう、見たことの無い程のはしゃぎようで終始ミュージアム内を走り回っていました。

ジャムおじさんパン工場」では本場のキャラクターパンを購入。1つ300円となかなかの高級品でしたが、家族で楽しみながら食べました☆

3時間程の滞在の中でアンパンマンや食パンマンにも会えて、娘はご満悦の様子。帰りにはアクアラインを通って海ほたるに寄り、木更津のアウトレットでお買い物をして帰りました。

ライブの日よりも疲れた!(笑)楽しい休日でした。