栃木県宇都宮市

ツアー終了!千葉へと帰って来ました!
東北6県+栃木県、15日間35公演の今ツアー。皆様のお陰で無事に全日程を終了することができました。

本当にありがとうございました!

最終目的地、宇都宮市では社会福祉協議会の皆さんと楽しいお酒を飲み、朝からは沖縄への飛行機にて奇跡の出会いを果たした田村さんとモーニングティーをいただきました。

田村さんの息子さんは作曲も編曲もハイクオリティで行う音楽家で、今回初めてお会いしました。デュオの写真みたいですよね(^^)

3公演終了後、ノンストップで千葉に帰って来ました。
娘と再会のチューもしたし、これから、千葉の尊敬する岡野兄貴、熊兄貴、虎兄貴たちと飲んだくれます。お疲れ様でした!!