沖縄1日目

沖縄の南方にある台風27号、28号の動きが気になる今日この頃。

家族旅行で沖縄に来ました!(笑)

えぇ、もう2ヶ月も前に決めた事でしたから、キャンセルするのも勇気がいるので。

えぇ、自分の高気圧力がどれ程のもんか試してみたくてね・・・。

この6年、年の半分近く旅に出ている僕ですが、ギターを持たずに旅行をするのは、新婚旅行以来2度目!なんとも違和感のある不思議な気分。

今日はミュージシャン仲間の友近890がドンピシャのタイミングで沖縄に来ているという事で一緒に沖縄料理と楽しい音楽を共有しました。
明日は美ら海水族館&YUMEカフェへ!行けるのか!(笑)

とりあえず家族旅行はひたすら夜も朝も早いので寝まーす。