大分県大分市

大分市に入りました!今夜は高3の時のクラスメート同士で電撃入籍を果たした友人夫婦と会います。

大分市、寒い!現在6度です。

行橋市から大分市へ来るまでに、念願だった中津市のからあげ屋さん「もり山」へ行って来ました。このツアーはやたら食づいていますが、瓦そばや戸畑ちゃんぽんは偶然の出逢いで、このからあげは前々から食べてみたい一品でした。

なるほど、ジューシーでさくさくで美味しい♪(´ε` )
この町で育ったらからあげにうるさくなりますね。鶴岡の枝豆のように!(笑)

5個食べましたが、胃ももたれずスッキリ満足です。

明日はライブも無いので今日は旧友と結婚式の打ち合わせと称して飲むぞー!