デイ愛甲原10周年記念パーティ

神奈川県伊勢原市で行われたデイ愛甲原設立10周年イベントにお招きいただき、30分程のミニライブをお届けして来ました!

これで今年308公演目!
回数を重ねているからこそ、雑にならぬよう、丁寧なステージ作りを心がけました(^^)

厚木西インターを降りてすぐのフォーラム246という建物で行われたのですが、着いた瞬間「なんじゃこりゃ!」と漏れるほど、場違いな立派な建物!内装も素敵で感激でした。

娘とのーんびりお風呂に入って、ビールも飲んだところで、んもう今日は寝ます!まだ21時半!(笑)
最近疲労が溜まりすぎているのか気持ちが落ち着きません。ざわわしてます。ざわわ。

来週末からの激動の1週間に備えて、これでもかと言うくらい今日は寝まーす。おやすみなさい☆