結婚式@ホテルニュー長崎

高校時代の親友の結婚式に出席しました。ホテルニュー長崎。長崎市民には定番のホテルです。

友人代表挨拶と、歌のプレゼントと、二次会の幹事という大役をいただき(笑)、我が結婚式のように気合い入れて動いた1日でした。両家共にとてもとても家族の愛情が伝わって来る結婚式で、非常に感動しました。

新婦の手紙で「小さい頃はどこに行っても父親によく似てると言われ、いろんなところに付いて回った」という言葉に数十年後の娘を照らし合わせ、うるうる(/ _ ; )

ラクルな事に、隣の会場も高校の同級生の披露宴。ほぼ同時刻に始まり、まるで同窓会のようなひとときでした。

3次会の途中で抜けて、これから千葉へ舞います!