クリスマスホスピタルライブ

メリークリスマス☆

今日は千葉市内で今年最後のホスピタルライブでした。クリスマスソングを中心にみんなで楽しい歌の時間を共有しました。

夜は8階のあきこばぁばにクリスマスプレゼントをお届けして、家族で「ラ・クッチーナ・ハナ」へ。結婚披露宴を行った思い出のイタリアンレストランです。とっても美味しい料理を食べて、贅沢な時間を過ごしました。

さあさあ、明日はいよいよ2013年の歌い納め!千葉と長崎のまさかのダブルヘッダー!ちゃんと歌えるかよりも、ちゃんと飛行機に乗れるかの方が心配!(笑)
終わり良ければすべて良しということで、オミサンタの役目を果たしたらたっぷりと寝ます☆